「ほっ」と。キャンペーン

万馬券ではありませんでしたが・・・

この前、ふとテレビをつけてみたら、競馬の番組でした。

なんだ、競馬か。

競馬なんかには興味がないわたしなので、そう思って、チャンネルを変えようとしたのですが・・・

競走馬って、すごいですね。

雨が降ろうと、雪が降ってこようと。

地面が砂場であっても、芝生であっても。

どんな状態でも、一生懸命に走るんですよね。

わたしは病気がちの体のため、こういうたくましい姿には、大変心を打たれたわけです。

世間では、「オッズがいい」とか「万馬券をゲット!」とか言われていることがほとんどなのですが。

わたしは、競走馬のがんばる姿に、思わずエールを送ってあげたくなりました。
[PR]

by hibisyo | 2010-11-28 23:47  

<< 自分で治療できるところが魅力的☆ 犬のしつけは難しいのですが・・・ >>